2013年04月26日

このタイミングこそ!

今週は、家庭訪問週間!

見慣れぬ盛装でクラス担任がお邪魔になりました。

失礼はなかったでしょうか?

HIGASHIでは、毎日朝礼と終礼を行います。しかし、この家庭訪問週間だけは終礼ができません。

何か終礼が無いと「おっしゃー!今日もやりきったーー!」という感じになれず何だか不完全燃焼な感じです。

日頃行っていることをしなくなると何だか調子が狂ってしまいますね。

さて、明日からGWの前半の部が開始となります。毎年感じますがGWの過ごし方が5月の園リズムのカギを握っているような…

「お休みだから…」と、ダラリ…となっていては連休明けに大きな落とし穴がっ!




「せっかくのお休みだから、早起きしよーぜー!」


「せっかくのお休みだから、早寝しよーぜー!」


「せっかくのお休みだから、朝ご飯食べようぜー!しかも、みんなで食べようぜー!」



せっかくのお休みに 


早起き、早寝、朝ご飯 いつやるの?










このタイミングこそ!













3連休明け、フォトのように製作に熱中!走るのに熱中!当たり前のように過ごしたいですね。







このタイミングこそ!



Posted by sun at 18:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。