2013年05月10日

初任給 ~平成25年度版~

二名の新任の初任給。

連休明けにHIGASHI恒例の初任給レポートを提出



ばら組 あやね先生





初任給 ~平成25年度版~





次に





さくら組 あつこ先生



初任給 ~平成25年度版~




画像では読みにくいかもしれませんが、二人ともふたりらしい文での報告。




新任の二人、キラッキラ!!と日々奮闘中!

初任給 ~平成25年度版~



初任給 ~平成25年度版~



ただ、私ひろしに

「ねぇ、あやねセンセイ!」

「あのさぁ、あつこセンセイ!」

と、呼ぶと

肩が「ビクッ!!!」となっているのは気のせいかい?(笑)





一生に一度しかもらわない“初任給”

みなさんの初任給の物語はいかがでしたか?






明日は、今年度初の参観日 そして 総会となっています。

明日は雨は降らぬ! やっぱり、今年も“もっ”ている!

皆様、お待ちしております。



Posted by sun at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
あやね先生♪すごく頑張ってて、いつも感心してます。最初、新任の先生が年少の担任⁇大丈夫⁇って思ってましたが…毎日、お迎えに行くと細かく幼稚園での様子をみんなに話していて、一人一人よく目をかけているな~と思います。家庭訪問でも、夢だった幼稚園の先生になれてうれしい。と…本当に、子どもといるのが楽しそうで…親としても安心できます。参観日にトイレについて行ったら、きちんとシューズを並んべ、使ったサンダルを並べることが出来る自分の子に感動し…指導している先生に感謝しました。あやね先生これからも頑張って下さい。
Posted by 矢野知美 at 2013年05月13日 16:51
コメントありがとうございました。温かいお言葉を頂き、これからの励みになりました。日々子どもたちから学ぶことも沢山あり、私自身も成長していけるように一生懸命頑張ります。
Posted by ナカムラアヤネ at 2013年05月14日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。