2013年05月16日

からむ

ここ数年 年少の体育活動は私ひろしが担当させていただいております。

そして

今年度より

年長組・年中組も体育的な活動は私ひろしが担当いたします。

今まで

年中は1回・年長は2回ほど私と活動を共に行いました。



やっぱり子ども達の前に立つと気持ちが高まります。

子ども達のキラッキラな笑顔なすごいパワーです。



さぁ!明日はいよいよ年少組の体育あそび!

毎年、年少組は未知の世界でございます。(笑)

どんなことが待っているのか楽しみだ!

さぁ!年少さんよ!明日も元気に来てくれよ‐!








ん?!なぜ様子のフォトがないのかと?!

だって…、カメラ小僧ヒロシが保育してるので…

でも、いつの日かフォトアップしますのでお楽しみに~(^o^)



Posted by sun at 17:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。