2013年05月22日

さすが!

新園舎になり降園時お迎えの子ども達の待つ部屋が昨年度と変わりました。

そして、今年度はお迎えの園児が例年より若干多いように感じます。

よって、子ども達を引き渡す際のシステムを並んで待ってもらうようにしました。

4月当初は、初の試みでしたのでコーンやバーを使用して(まさにコンサート会場の入り口のような感じ)いましたが、今はコーン&バーやラインを引かなくても保護者の皆様並んで待って下さっています。

幼稚園の要望にもスムーズに対応してくださることHIGASHIの自慢です。

心より感謝申し上げます。




さすが!




また、幼稚園の駐車スペースにも限りがあります。お迎えの際、時間によっては少し混雑してしまうようです。

しかし、今まで事故やケガなど一度もおきておりません。

昨日の祖父母の皆様もそうですが、支持してくださる皆様の温かい協力によって東幼稚園は成り立っているのだと最近感じます。



あらためまして



HIGASHIに関わってくださる皆様に感謝!



追伸:

本日のわくわくデーも楽しかったですね。手作りおやつ“ポテトチップス”もペロリ!
もちろん使用したのは昨日の“じゃが芋”でございます。
来週は、5月29日(水)春のリトミックとなっています。お待ちしております。





さすが!



Posted by sun at 18:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。