2013年06月14日

今年度よりっ!

HIGASHI 2013

今年度よりHIGASHI 2013プールシーズンは、「常に水着を準備しておく」ということになっております。(水着を使用しなかった場合はそのまま幼稚園に置いたまま、水着を使用した日は翌日には持ってきてもらう)

本日、この効果的中!

なんと!午後にプール遊び実施!しかも、2クラス!

いやー!子ども達の爽快な顔がたまらない!

担任曰く

「今日、給食食べたらプールで遊べるよー。」と子ども達に言ったら“子ども達のテンションMAX!”いつも以上にはやく給食を食べたんですよ~。

とのこと(笑)


こんな笑顔がたくさん見れた とある週末の とある午後…。






今年度よりっ!







暑さがあるからプールの楽しさがあるっ!

暑さにも感謝ですな。



Posted by sun at 18:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。