2013年06月25日

五感で感じ、脱皮!

やっぱり、いいですねぇ~。

雨上がりの園庭!




五感で感じ、脱皮!




長靴はいて水をはじきながら水たまりへGO!

かたや

裸足で水たまりへ!

しかも、おしりちょい濡れてるし(笑)

しと~としているこの時期だから遊べること。

五感をビシビシ刺激してますね。

そして、こちらのフォト…

わかりづらいかもしれませんが…

こちら、壁にくっついているもの






五感で感じ、脱皮!






あおむしでございます。いつ脱皮できるのかい?

美しい蝶になれるのはいつかしら(^o^)。

※ちなみにこちらの写真はとある年長兄さんに撮ってもらいました。ナイスです。

そして、こちらのみなさん!

脱皮いたしました。

本日、無事にペアレントトレーナー5回の講座を終了したお母さん達でございます。





五感で感じ、脱皮!

…蝶のように舞い…










講座を重ねるたびに子育ての奥深さと、やりがいを感じます。

また皆さんで集まってわいわいと会話したいですね。

本当に私のつたない話にお付き合い下さいましてありがとうございました。

最後の新名先生の挨拶の中で、「幼稚園は、子育て支援も担っています。」と、ありました。幼稚園に通ってなくとも子育ての悩みなどありましたら是非ともいらしてください。

毎回、宮崎大学より来てくださった古川先生・忙しい中時間を作ってくださった新名先生、様々なサポート本当にありがとうございました。

私自身、本当に良い経験になり多くのことを学ぶことができました。

また、下半期に計画しておりますのでその時もぜひ宜しくお願い致します。



Posted by sun at 19:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。