2013年06月30日

日曜参観日

本日、日曜参観日!雨の中、お足元の悪い中参加いただき誠にありがとうございました。

日曜ということで多くのお父様が参加してくださいました。

年中、年長は予定していた外での活動はできませんでしたが、室内でとても楽しそうに過ごしていましたね。





日曜参観日






今頃は、マクドナルド経由のイオンウォーキングかな(笑)

今日はせっかくの雨ですので、お家の中でぎゅうっとスキンシップいかがでしょう?



本日、多くのお父様とお会いできたので私藤田家の父と子のスキンシップ法参考までに…


一緒に温泉に行き“たわし”で父の背中をゴシゴシ…そして、私の背中を父が“たわし”でゴシゴシ…

そんな私たちを見て近くのおっちゃんが

「おおぉ!たわしで擦るのかい!痛くないかい?!ぼく強いんだねぇ!」

と言って父と二人「ニカッ」と笑み…。(別に父は褒められたわけじゃないんですけどね…。)



「わたしと、たわしと、父と、温泉…」参考までに…(参考にならないか…)





皆さん、良い週末を…



Posted by sun at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。