2013年07月02日

短冊。

あっ!という間に7月に突入!

本日の子ども達は、七夕の飾りつけをしていましたね。

例年通り、バスドライバー生涯球児の川野氏、私ヒロシがとある場所の竹をゲットした竹!

とあるスタッフはワイルドに運んでいましたよ。(笑)







短冊。


(↑なんて片手持ちの竹が似合うんだ…。)








子ども達がセッセ、セッセと作っていた飾り、

念を込め飾りつけしていましたよ。

なんたって、短冊には願い事を書いたんだもんね。(^o^)

ひとつ、ひとつ味のある短冊です。お時間がある方は是非ご覧になってください。

年少組、ひよこ組はローカに年中組は、部屋に飾っています。

特に年中はナイスな飾り具合です。








短冊。





みんなの願い事、天の川へ届いてほしいな。







短冊。






年長組は今年も山下新天街に飾りつけをします。

こちらもお楽しみに…



・・・・・・・・・・・・



先日の保護者参観お疲れ様でした。本日、たくさんの連絡帳ありがとうございました。
そんな連絡帳にこんなエピソードが…。

「・・・・参観日ありがとうございました。話は変わりますが、今回ののびっこ便りの“先生たちからのひとこと”の「マイベスト朝食」に刺激されたのか珍しくパパが朝食を作ってくれたんですよ。(笑)」

おっ!のびっこ便りになかなか意外な効果が! ふふふふふ…これからも楽しみーー!



Posted by sun at 18:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。