2013年07月05日

一日がおわる

やばい!あと数分で今日が終わるではないかっ!

子ども達のスヤスヤ眠る寝顔を見ていたらブログTOARUのことをすっかり忘れていた!

ごめんよ…。TOARU…。

というわけで本日の記事は昨日のように写真で悟っていただきたい!

みんなで超ハイテンションだったプール&水遊び!

みんなで園長先生、れいこ先生お手製絶品カレーを食べた(デザートすいか付き)

みんなで炎を囲み最後は“ほんわか”したキャンプファイヤーーー!!!!

みんなで(グループ単位)でワー!!キャー!!ギャーギャー!!!言うた肝試し(無事全員ゴールまで到着!)&先生たちからの出し物

そして

みんなで寝巻きに着替えて(寝巻きすごく!すごく!かわいかった(^o^))

就寝…。




一日がおわる




天使の寝顔は一日の疲れを吹き飛ばすといいますがその通りですね。

今夜、皆様の大切な寝顔、大切にお預かりしております。

明日、きちんとお返ししますのでしばらくお待ちを…。

ん?まてよ・・明日は、ミニバレー大会の日ではないかっ!

熱戦後のお母さん達が迎えにくるってことですね。

練習場所とは違う聖地“妙田体育館(文化センター近く)”での熱戦楽しみであーる。

あっ!忘れてはならぬコト!

日中、東幼稚園の来てくれた東小学校の1年生のみんな!




一日がおわる





楽しい時間をありがとね。おかげで色んな刺激を受けたのか年長さん






ぐっすりだよ。※要確認済(笑)



Posted by sun at 23:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。