2013年07月06日

ミニバレー大会 無事に終了!!

ミニバレーに参加したみなさーん!

無事に帰りつきましたかーーー!(笑)

いやぁー!暑かったし、熱かった!

熱戦がいくつも見れましたねー!

選手のみなさんはコチラ!




ミニバレー大会 無事に終了!!







そして


王者に君臨は

コチラのクラス!




ミニバレー大会 無事に終了!!







ふじ組!




そして、



今回一番感じたことは、役員さんも、参加している保護者の方も進行や片づけにすごく協力的だったこと!


5役員の掛け合いも絶妙!


本当に


HIGASHIの自慢であります! 


何だかこの自慢を一人体育館で独り占めしちゃったな(笑)






そうだ!


今度やろーぜ!

HIGASHIスタッフ! VS HIGASHIペアレント!のミニバレー!

スタッフは奴が燃えるぜ!



Posted by sun at 12:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。