2013年07月17日

川いいね!



見方によっては

彼が水を下から上へ引き上げているように見える。





川いいね!







しかし…







川いいね!








彼は魔法使いではない!






じーっと、水の生き物を探る。





川いいね!







上から大量の水がッ!
(新しいプライバシーガラスに見える。(笑))







川いいね!






全力で遊んだ!



本日の祝子川あそび!(年中ver)




ケガも、事故もなく




今年度の川遊び




全日程終了!




全力で遊んだ後は…








川いいね!










やっぱり、爆睡だよねぇ~。



Posted by sun at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
川遊び、我が家は子沢山な為、怖くて中々連れて行く事が出来ません。短期間に2度も連れて行って下さり、しかも下見、沢山の杭打ち、逞しい男性軍の監視の元、伸び伸びと川遊びをさせて頂いて、感謝の一言です。帰りのバスでは、びしょびしょになったでしょうに、ニコニコと運転して下さり、帰りのバスの為にきれいに掃除を黙々としてる姿に有り難いばかりです。東にはこの様な縁の下の存在が沢山おられ、様々な経験をさせて頂きいつも子供らを守り、笑顔を増やしてくれています。日々に感謝致します。
Posted by N3 at 2013年07月18日 21:57
 N3様コメントありがとうございます。

 本日は直接声をかけていただきありがとうございます。会うたびにいつもブログを褒めていただき嬉しいです。これからもHIGASHIライフ楽しんで下さいね(^o^)。
Posted by sunsun at 2013年07月24日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。