2013年07月29日

響く

「ねぇねぇ あの機械 すごいよね。」

「すごいよね~。」


なんて聞こえていた 本日の一コマ


響く


日常と違うこと

すごく心に響くようです。


先日のブログ記事との「自然も人も必要不可欠!」に

コメントが来ていました。

読んでいただけましたか?

すごく嬉しいコメントでした。

子ども達のパワーはやっぱり計り知れません。


彼の心に響いたこと

子ども達の心に響いたこと



共感、共有、共鳴



人は人によって育つこと



再認識いたしました。



ありがとう しんのすけくん(本名しゅんのすけくん)(^o^)




さぁ!明日は、サマーハイキング「須美江で海遊び & ファミリー水族館へGO!」

夏!満喫していきましょーーーーーーーーー!



Posted by sun at 18:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。