2013年07月30日

なんて贅沢なのだ!

今日の天気予報では

「今日は全国的に下り坂の天気でしょう。」と言っていました。

が、本日、ガッツリ晴れ!

延岡は全国的ではないのか?!…。まぁ良い…。

なんてたって今日は夏HIGASHIのイベント!

サマースクール「須美江で海遊び&ファミリー水族館へGO!」






なんて贅沢なのだ!









写真で見ていただいたらわかるように

遊んだ―!!!!! 遊び尽くした―!!!!!

そして、民宿“紺碧”より魚のから揚げ&お味噌汁を

食べた―!!!!! おかわりして 食べ尽くしたー!!!!!

その後、熱闘じゃんけん大会で燃えた子ども達

よ・り・も!

先生たちのおやつGET!じゃんけんも盛り上がった!

ちょっと休憩して

ファミリー水族館へGO!食した魚を見たかどうかは確認できませんでしたが、やっぱりみんなで行くと面白さも倍増ですね。

HIGASHIの夏! 笑顔の夏!

すんごく贅沢な時間だったな…。



Posted by sun at 18:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。