2013年08月01日

ボディーペインティング

朝一番にセッセ、セッセと準備していた年中の先生たち。

本日のボディーペインティング


「ペタペタ…」

「にゅちょにゅちょ…」

「ぐにょぐにょ…」

「ぬるぬる…」


子ども達の五感に

ピーシ、ピーシ!

響いた保育でしたね。

この体験、本当に貴重であーる!





ボディーペインティング






しかしながらに、ダイナミックな保育には、すんごい片づけが待ってるね(笑)

ただ、ここまでやるから子ども達の育ちに響くのである!



夏期保育は、明日まで!やっぱり、子ども達がワイワイと活気があるのイイ感じ(^o^)


追記

あつこセンセ、あやねセンセ!昨日からはじまった泊りがけの新任研修がんばってる?
明日までですね。ファイトッス!



Posted by sun at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。