2013年10月09日

ホントにspecial!だった!

今日は、“わくわくデー”の『運動会ごっこ』

いやー!楽しかった―!

体操&かけっこからはじまって

・きのこのこのこ 宝さがし

・ゆらゆらパンをゲットせよ!

・カチッとなったら釣れました!

そして、最後にバルーン!

15分も終了時間をオーバーしていたのにも気付かないほど

「あっ!」

という間の時間でした。

お土産はおいしかったかな?






ホントにspecial!だった!








来週16日(水)は、東幼稚園 入園説明会でわくわくデーはお休みです。

23日(水)の“公園で遊ぼう!”をお楽しみに~。










☆ ☆ ☆ ☆ ☆



只今、平成26年度 入園願書 配布中!

入園説明会は、10月16日(水)10:00~東幼稚園にて行います。

「幼稚園てどんなところ?」と思う方、是非!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



Posted by sun at 16:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。