2013年10月20日

HIGASHIバザー 2013

開店すると雨まったく降らず

寒くなく、暑くもなく、砂ほこりなく、

絶好のバザー日和!

やっぱりHIGASHIはスゴイ!


本日を迎えるにまでに

笑顔あり! 心の熱さあり! バザー担当であるという誇りあり!

最強のHIGASHI PTA!






HIGASHIバザー 2013






以前も書きましたがここまで盛り上がるバザーはこのご時世なかなかありません。

大人が真剣になる姿はきっと子ども達の脳裏に刻まれることでしょう。

鮮明に残ることよりも、心の隅にほんわか残ることの方が温もり感が高いような…。


今、この時間もPTA5役さんは集計をおこなっております。

手を抜かない姿、脱帽!

お疲れ様でした。しばらくはゆっくりされてください。


また、


今回も張り切って撤収作業に来て下さった“ボランティアパパ”の皆様、ありがとうございました。


やっぱり父ちゃんのチカラもすごい!



Posted by sun at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
夢のように過ぎた1日でした。
Posted by ユリイチまま at 2013年10月20日 17:54
ユリイチままさん コメントありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ございません。

“夢のように過ぎた1日”まさにそうですね。

充実した1日でした。ありがとうございました。
Posted by sunsun at 2013年10月24日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。