2013年10月29日

下半期ペアトレ終了!

本日、下半期のペアレントトレーニングの講座(全5回)が終了致しました。

今回は11名の保護者の皆様が受講していただきました。(今回はなんと!11名全員男の子さん持ち!やっぱり、お母さんは息子に手を焼くかな?!(笑))

微力な私でございますが熱心に講座を受けていただき心より感謝申し上げます。 

毎回、お母様達の学ぶ姿勢に感心してばかりでした。

講座は終了となりましたが何か質問や疑問などございましたらペアレントトレーナー藤田、新名までお知らせ下さい。

誰かに話すことで解決の糸口が見えてくることもありますので…。

本当に毎回、私のつたない話にお付き合いいただきありがとうございました~。

来年度も6月&11月に開催予定です。参加おまちしております。



下半期ペアトレ終了!









東幼稚園ペアレントトレーナー 藤田博・新名直子








追記:休憩でいただいた、みつる先生のパンナコッタ・最後のティータイムで食べたサンジャンのケーキ 美味しかったですね~。




下半期ペアトレ終了!





やっぱり、皆さんでワイワイするのいいですね(^o^)



Posted by sun at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
5回のペアトレ講習長いようで終わってみれば寂しい気もします!
受講後、自分の気持ちに余裕が持てるようになりました!旦那にも「ペアトレ始めて大きい声を出して怒ることがすくなくなった!」と言われました!
本当に受講して良かったと思います!

それに、ペアトレを取り入れてある東幼稚園だからこそ、安心して子供を預けれるなぁ~と改めて感じました。

ひろし先生、にいな先生ありがとうございました~!
Posted by HARU*SHINママ at 2013年10月30日 08:56
HARU SHINママさんコメントありがとうございます。
ペアトレの効果が出てとても嬉しいです。私自身もお母様たちのコメントでかなり励まされています。
今年度は全職員ペアトレを受講していますので安心して色々な相談をされてください。
ぜひ、アフターランチしたいですね(笑)
Posted by sunsun at 2013年10月30日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。