2013年11月07日

みかん狩り遠足 フォト集!

ひよこ組&年少組 ~11月1日(金)~



みかん狩り遠足 フォト集!








年中組 ~11月6日(水)~



みかん狩り遠足 フォト集!










年長組 ~11月7日(木)~


みかん狩り遠足 フォト集!







今年もサイコーの天気!

おいしかったみかん!

素晴らしい紅葉!

子ども達の笑顔!

今日のような思い出が

子ども達の心の1ページになる

そのページに私たちHIGASHIスタッフがいる。

あぁ…、なんてこの仕事は楽しいんだろうか。





明日、東幼稚園は職員が日南市のあがた幼稚園へ施設見学に行くために休園となります。(なかよしほーむは行っています。)
保護者の皆様にはご迷惑をおかけします。今回の研修も手ぶらでは帰ってきません。全クラス担任多くのことを学び吸収して参ります!!



Posted by sun at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
みかん狩りお疲れ様でした。
おみやげ、ありがとうございます("⌒∇⌒")
楽しかったようですよ✨
大好きなミカンがどんなふうに木になっているのか知って ますます おいしくなったかな。
子どもが只今みかんのネットを頭にかぶって遊んでいます(^^;
似合う・・・。

のびっこに温泉の話題がありましたね。
先週、日当山に行きましたよ。
うちは「花の湯」の貸し切り風呂がお気に入りです。
子ども連れでも人目を気にせずゆっくりできるので( ^∀^)
Posted by 年長です(^_^)v at 2013年11月09日 09:27
年長です(^_^)v さん、コメントありがとうございます。

みかんのネットかぶりますよね~。私も兄と二人でかぶってました(笑)

日当山の「花の湯」いいですよね。家族風呂や貸切風呂は本当にファミリーにとって気兼ねなく入れていいですよね。

あぁ~、温泉にいきたーい!
Posted by sunsun at 2013年11月09日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。