2013年11月11日

参観日~♪(ひよこ組&年少組)

朝夕が冷えてきましたね。しかし、昼間はちょっと動くと汗ばんでしまいます。

そんな、本日はひよこ組&年少組の参観日!!

様子はコチラ↓




参観日~♪(ひよこ組&年少組)




みなさんワイワイといい感じ~。

ふふふ~、と覗かしてもらいましたが「ふと」思うこと…


「4月の頃とゼンゼン違う!!!!」

ギャン泣きしていた子が落ち着いて製作している姿に何だか感動。


みなさん、フツーな日常の中で我が子に「なぬーーー!」と怒りが出ることがあると思いますがギャンギャン泣いていた頃をふと思い出して下さい。確実に成長していますよね。



「できなかったことが、できるようになる。」

育ちの実感!

本日の参観日で強くそう感じましたよ。

本日も良い一日でした(^o^)





みなさん、

気温の差で体調崩さないように早寝早起き朝ごはん&手洗いうがい

心掛けたいですね(^o^)



Posted by sun at 17:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。