2013年11月26日

お話宅急便! 来園~♪

本日、お話宅急便来園!

ズバリ!言ってもいいですか?





「すごく おもしろかったー!」




☆ 読み聞かせ:大型絵本“はじめてのおつかい”

☆ サンタさんによる“マジックショー”

☆ 劇団“お話宅急便”による“桃太郎”




BGM、小道具、声のトーン、衣装、構成などなど


色んな工夫で子ども達をお話の世界に連れていってくれました。


私、個人的には桃太郎の最初の場面で出てきたおじいちゃん、おばあちゃん、桃、赤ちゃん桃太郎、青年桃太郎、でっかい包丁、川が出てきた人形劇に感動しましたね。

絶妙なる人形の動きが素人とは思えない程、巧みな動きをしていました。

きっと人形は一人では動いてないと思います。

絶妙なるチームワーク!

今回も“お話宅急便”に『あっぱれ!』





お話宅急便! 来園~♪





楽しい時間をありがとうございましたー!




お話宅急便! 来園~♪







Posted by sun at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。