2013年12月20日

ありがとう 2学期!

本日2学期最終日

終業式となりました。



ありがとう 2学期!





暑かった9月から


寒い12月まで


「あっ!」


という間!


今回のブログをアップする前に自宅で2学期の記事を全て振り返りました。


様々なことがあった2学期


子ども達も“ぐん!”と成長したくましくなりました。


本当にHIGASHIらしさあふれる日々。


無事に2学期を送れたのも


東幼稚園に携わる全ての皆様のおかげです。


心より感謝申し上げます。


さぁ!残すところ


生活発表会のみ!


HIGASHI 1つになりましょう!




ありがとう 2学期!





ありがとう 2学期!








また、本日!

ひと足早いHIGASHIサンタからのプレゼントはしっかり持って帰ったかな?

とある学年にはこんなお手紙もきましたよ。





ありがとう 2学期!









それと・・・・・・・・・・・・・・








プレゼント



ぜんぶ ひとりで たべたら だめだよ。






Posted by sun at 16:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。