2014年01月11日

平成26年度 一日入園!

本日、一日入園に参加してくださった皆様ありがとうございました。


制服などのサイズチェックは大丈夫でしたか?


先生たちのお楽しみタイムは楽しかったですか?


4月までしばらくございます。


色々と不安なことがあるとは思います。


制服だけでなく気になることがありましたら遠慮なく教えて下さい。


入園しますとお子さんと共に様々な刺激を受けます。


今しかできない親子の時間を満喫されて下さいね。






平成26年度 一日入園!








未来の東っ子!


4月に会おうね。


先生たち、待ってるよー!






平成26年度 一日入園!



Posted by sun at 15:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。