2014年01月16日

対決じゃー! & たのもー!

今日は久しぶりに年長と絡みがあった私ひろし!

“節分がくる!”

“豆まき”

“豆投げる”

“鬼に投げる”

“相手に投げる”

“ボールを相手に投げる!”

からーの

“ドッヂボール!”

と、若干強引な導入をしつつも子ども達は真剣に熱く!

ハマっていましたね。








対決じゃー! & たのもー!











それ以上に担任も熱かった!!(笑)









対決じゃー! & たのもー!















対決じゃー! & たのもー!
















今日できなかった、ふじ組のみんなよ!ふみ先生は超ウズウズしているよ。

来週楽しみに待っていてね(^o^)。




そして、明日は





年中の子ども達が楽しみにしている“たこあげ!”

初の試みで年中のおじいちゃん、おばんちゃん達のサポートを呼びかけています。(詳細は年中ののびっこ便りに載っています。)

おまちしてますねー。



Posted by sun at 18:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。