2014年01月28日

やっぱり生は、いいね!

やっぱ、生はいいです!

あっ!ビールのことじゃないですよ(笑)

今年も福岡より『劇団ドリームカンパニー』来園致しました。

今年の演目は“お花畑の魔法使い”




生だから、


・直に聞こえる声

・近くだから感じる体温

・直接目が合うから説得力がはんぱない!

・ウラで支えてくれているスタッフの存在を知る事ができる!




子ども達は、ミュージカルの世界にどっぷり浸かっていましたよ。

機械じゃなくて、生で、同じ空間で、1つの世界に入り込むこと

迫力に圧倒されナミダ…な子が3,4名いましたがこれも“生”ならではですよね。






やっぱり生は、いいね!








代表の徳満さん(実は彼、私ひろしの故郷 霧島市出身!ちょいちょいかごんま弁を話に入れてくださり)が別れ際に

「東幼稚園の子ども達は“素直”ですね。応援してね。と言ったら必至に応援してくれる。反応が素直に出て嬉しかったですよ。」

と…

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。




最後に…


ホットケーキも生(本物)がいいねー!






やっぱり生は、いいね!







劇団ドリームカンパニーのHPはコチラです。

http://www.dream-company.net/gekidanannai.html




Posted by sun at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。