2014年02月04日

2月の表紙!!

のびっこ便り2月の表紙は毎年遊ぶHIGASHIである。


平成20年


2月の表紙!!




「青いままでは入学、進級させません!」

という意味を込めりんごを持った。






平成21年


2月の表紙!!



「まだまだ切り札ありまっせ!」

という意味を込めて札(カード)を持った。






平成22年



2月の表紙!!


「ガッチリ!力を合わせよう!」

という意味を込めて手を握り合った。





平成23年度


2月の表紙!!


「いつかまた会えたら!!!もう一度仲間と呼んでくれますか!!!?」

と、ワンピースの感動した名場面をパクッた。(笑)






平成24年度



2月の表紙!!


「食卓で家族みんなで盛り上がってもらえたら」

と、5名の先生たちの小さい頃の写真を出してみた。





平成25年度


2月の表紙!!


やっぱ、ワールドカップイヤーだからこんな感じもいいのかと…。

「なでしこだより?!」もとい「のびっこだより!」

今回の表紙は保護者だけでなく子ども達にもウケが良かったようですよ。

やっぱり、サッカー日本代表の知名度は高いなぁ~。

もちろん!ソチでの日本代表選手団の応援も忘れません!!!!!




※今回も私の無茶ぶりにノッて下さいました。園長先生!本当に感謝です。ちなみに園長先生の撮影した時間は午前7時(笑)! KEIKOジャパン!どこまでもついていきます!!



Posted by sun at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
毎年2月はこだわりがあったんですね!
こうしてブログで何年も前から遡って見るとまた面白いですね!

今年はW杯year!!
園長先生の監督衣装!その撮影が午前7時とは!!
さすが園長先生ですね♪
来年も今から楽しみです(笑)
Posted by HARU*SHINママ at 2014年02月04日 17:39
HARU*SHINママさん いつもコメントありがとうございます。
園長先生の意気込みはいつも先生たちを元気にさせてくれるんでよ(笑)
来年も楽しみに待っていて下さいね。
Posted by sunsun at 2014年02月06日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。