2014年02月20日

ドラマがある!

本日晴天!本当にHIGASHIは天気運が抜群に良い!

そして

本日、平成25年度 第2回 マラソン大会!(第1回は11月実施)

今回も多くのドラマがありました。




競い合う子

自分に打ち勝ち最後まで走りきった子

プレッシャーでナミダが出てしまう子

上位に入り自分の速さに驚いてしまった子

声援で、ぐん!と力が湧いてくる子



スタートラインに立っている子ども達の表情を最も近くで見れた私

子ども達、ひとりひとり何かしらのことを胸に秘め

立っているのがすごくわかった!




1つ1つのドラマを間近で見れるこの

HIGASHIのマラソン大会!

本当に心打たれます。







ドラマがある!

ドラマがある!

ドラマがある!

ドラマがある!












何より嬉しかったこと

今日参加した全員がゴールできたこと!

明日は、順位カードを持って帰りますが

順位じゃない!




参加することに意義があるのだ!
(オリンピック憲章より)



Posted by sun at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
本日もお疲れさまでした。子供達が広い西階陸上競技場を走る姿に感動しました。
まさに、ドラマがありました。
必死に走るなかで泣き出してしまう子もいましたが、泣いた子を励ましながら、一緒に走る子を見かけました。
おいちゃん涙が・・・

いつも、行事に参加する度に先生達に導かれ、がんばり、支え合う子供達の姿を見ることができて、幸せな気持ちにさせていただいてます。
ありがとうございます。
Posted by TKR at 2014年02月21日 00:19
TKRさん コメントありがとうございます。

マラソン大会での子ども達の姿は本当に心打たれてしまいますよね。
子ども達をサポートしているはずの我々職員が時として子ども達から勇気付けられてしまいます。

本当にいつも子ども達には感謝です。
Posted by sunsun at 2014年02月24日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。