2014年03月04日

バスドライブー!

本日はHIGASHI名物“バスドライブDAY”


登園、降園で一度もバス利用しなかった子ども達にささやかながらバスドライブのプレゼント!


私は、年長の子ども達と一緒にグリーンバスに乗車しましたよ。


ズバリ!


『ホント、楽しかった!』


文章で書くより写真を見ていただきたい!




バスドライブー!
バスドライブー!
バスドライブー!
バスドライブー!
バスドライブー!






笑いっぱなしの40分!(笑)



子ども達のテンション高かったー!



やっぱり、バスの魅力はすごいですね。






・・・・・・・・




ここで…

【バスあるあるネタ】

トンネルに入ると



必ず



「わーーー」と、



叫ぶ子がいる!!






それと







息を止める子もいる。(笑)






なぜだろう…。





Posted by sun at 18:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。