2014年03月15日

準備OK!

チャクチャクと明日に向け準備!

掃除も、壁面も、園長先生が準備してくださった花も




準備OK!






檀上の花も!(勇美先生、毎年ありがとうございます。)



準備OK!





たかゆき副園長力作のフォトアルバムもみんなでチェック!
(たかゆき先生、背中で語る…)




準備OK!






卒園式限定!THEバンド「津高吉(なんか和風な名だな(笑))」も準備OK!



準備OK!






植樹もOK!


準備OK!







ん?!植樹?

そう、今年度PTAより寄贈された記念品が植樹されました。

心くすぐる配置となっていますので子ども達がどう関わっていくのか楽しみです。

植樹を担当してくださった“グリーンプラザ東海”さん、プロの作業さすがでございました。



準備OK!











準備は完了だ!

あとは…

泣く準備だな!

いや、イカン!イカン!

笑顔の準備だよ!


卒園児のみんな、保護者の皆様

笑顔でお待ちしておりま…す。











※グリーンプラザ東海はコチラ↓
http://www.miyazaki-cci.net/gp-tokai/03.html




Posted by sun at 13:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。