2014年03月18日

ファン

こちら とあるおさげの女の子のヘアゴム…



ん?



んん?



んんん?



おお!ヒーちゃん!!


ファン





おおお!こちらはガッシーくん!


ファン






なんと、お母さんお手製のヘアゴムらしい(^o^)

ここまでHIGASHIファンになってくださること嬉しいですね。



思わずヘアゴムの作り方聞いちゃいました(笑)


ただ…、おさげヒロシにはなりませんので、あしからず…。





さぁ!

明日いよいよ 平成25年度 3学期修了式!

言葉では言い表せないほどの思い出が

ぎゅーっと、ぎゅーっと!

詰まりすぎている!

悔いが残らない一日にしよう。




保護者の皆様、
明日は就園奨励費交付日となっております降園時のバスは運行されませんのでご注意下さい。※詳細はのびっこ便り3月号をご覧ください(^o^)。



Posted by sun at 18:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。