2014年03月29日

きみの主張



新人!



君なりの表現かい?



小さいなりに君なりの主張かい?



雨の中、ご苦労さま。



先日まで



頬〝ぷっくり“してたから怒ってるのかと思ったよ。(笑)



この時期の為に



内に秘めた想いをふっくら膨らませてくれて



キレイだね。



毎年、君はここで



キレイに咲いてみんなの心に



春を届けてくれるのかい?



ここで、この場所で咲いてくれて



ありがとう。








きみの主張









卒園式前日に東幼稚園に植樹された桜は今日も元気に咲いてます。


今日は、雨の水分を頂きながらですがね。






・・・・・・・・・・・・・・



10日ぶりの更新とりなり申し訳ございません。

私ひろし10日ほど武者修行に出掛けておりまして幼稚園不在でございました。

久しぶりに東幼稚園の空気…

落ち着きます(^o^)



更新なくても一日70名を超える方がブログ〝TOARU”を見て下さっていました。

支持されていること本当に嬉しく思います。

皆々様に大感謝!



Posted by sun at 09:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。