2014年03月31日

愛燦燦

今日は、とある畑での作業…。



愛燦燦





でもね、いらっしゃらないんですよ…。

バスドライバーのいさみ先生…。

先日の送別会でラストデーだったいさみ先生…。



愛燦燦


愛燦燦





黙々と作業するあの姿が無く

やっぱり、サビシイ…。

年度末は、心に穴が開きますね…。

今年度も無事に終える安堵感

と、

当たり前のようにお会いしていた方との別れ…。

色々な意味で心にキますね…。


HIGASHIでは、退職される先生が挨拶する際、BGMを流します。今年度の退職者〝バスドライバーのいさみ先生“は、♪愛燦燦。

ちなみに燦燦とは、

太陽などが明るく光り輝くさま。彩りなどの鮮やかで美しいさま。


次年度も


HIGASHIに関わる皆様と


HIGASHIに関わった皆様にも


愛燦燦となりますように…。


この配置もlast day!



愛燦燦




さぁ!明日から新年度!

子ども達に負けないくらい、はりっきていきますよーーー!


愛燦燦



Posted by sun at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
三年間、いや五年間たのしかった!
我が子の写真がアップされてると嬉しくて嬉しくて…
誰先生になるのかドキドキワクワクしていたのが懐かしいです。
いつまでも忘れないよ〜
東幼稚園バンザーイ
Posted by 前田 梨甫 at 2014年03月31日 17:55
前田さん、いつもコメントにメールにありがとうございます。幼稚園ライフをいつも楽しんでくださり本当にありがとうございました。いつまでも忘れないでくださいね。もし、忘れそうになりましたらいつでも幼稚園へ~(笑)
Posted by sunsun at 2014年04月02日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。