2014年05月13日

参観日週間 2日目!

本日は、年少たんぽぽ組・年中もも組・年長すみれ組が参観日でした。

できましたよ!外でのフレッシュ!いやぁー、走った!



すんごーい、応援もチカラになって


参観日週間 2日目!




すっげ、走った!



参観日週間 2日目!




そして、保育室に戻って

お母さんに感謝のキモチを…。



参観日週間 2日目!





母の日だったからさ…

今日もたくさんの微笑ましい♡ギュウ♡を見た。


参観日週間 2日目!



母の日だったからさ…。




参観日週間 2日目!





おおぉ!父ちゃんも出現!(笑)





参観日週間 2日目!






たくさん動いて、たくさんの〝ぎゅう“があったから


やっぱり食欲旺盛さっ!



参観日週間 2日目!参観日週間 2日目!






メールでもお知らせしましたように

明日は、遠足でございます。

各学年、色んな公園を来襲しちゃいますよ~。




追記:

すでに、おやつ買ったと思いますが以前こんな記事を書いたのを思い出した…。
参考までに…。



とある遠足記事

コチラ



Posted by sun at 18:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。