2014年06月03日

ありがたや…。

先週も話しましたが今年度もペアレントトレーニングがスタートいたしました。

今回、参加された皆様も本当に熱心で宿題の報告もかなり具体的ですぐに実践していただきすごくうれしく思います。

感想の中で

「何気ないことを見逃している自分がいました…。」

「1対1で遊ぶのは本当に久しぶりで私も子どもも楽しかったです。」

「我が子を見ているようで見ていない自分に“ハッ”としました。」

と…



残り3回のペアトレ!

保護者のみなさん!カベ超えましょう!!(笑)

じゃんじゃん実践的になっていきますよ~。



ありがたや…。

※休憩中の皆さんの雰囲気もイイですね~。





最後に、

未就園児のお子様も研修時間内は“きんだーほーむ”に預けることができます。

午前中時間いっぱいになってしまいますがしっかりと見ていただき感謝申し上げます。







熱心にペアレントトレーニングを受けて下さる保護者の皆様にも


ありがたや…。






レポートに目を通し鋭い助言をくださる新名先生にも


ありがたや…。






サポートしてくださるきんだーのさとこ先生、ちか先生にも感謝、感謝でございます。


ありがたや…。



Posted by sun at 17:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。