2014年06月20日

明日は参観日~。

今週は、とあるクラスにて2日間ほどクラスに入ることがありました。

そして、こんなやりとりが…

子:「せんせい、えんぴつけずりないと?」

私:「ん~、どこかにかあると思うけど…。」

そこで私、ヒラメイタ!!

カリコリカリコリ…。

子たち:「ひろしせんせい、なにやっちょと?」

カリコリカリコリ…。

私:「よっしゃできた!」

子たち:「すげー!いっぱい赤でちょる!」


明日は参観日~。

※ちょっと芯出すぎ?!


私ひろし男の子のハートを鷲掴み!(笑)


昭和っぽいけど、

これぐらい男はできんとね~!


明日は参観日~。





そんな、「男!」が多々集まるであろう。


明日の参観日!


年長は天候不良にて園内での親子製作に変更となりましたが親子での良い思い出作ってくださいね。

ちなみに


ひよこ組は、日頃の姿を見せてくれるか?甘えちゃうのか?泣いちゃうのか?ハラハラドキドキの…『ふれあい遊び』


年少組は、恥ずかしがらずに日頃の思いを声にして伝えてみよう『糸でんわあそび』でもやっぱり恥ずかしい?!


年中組は、あの大会にも負けないくらいに盛り上がろう!アレをふんだんに使った『親子レク!』


年長組は、砂の造形で消化するはずだった力を指先に集中し…なんと!『皿回し製作!!』集中!で、いつもより回っております~。



Posted by sun at 17:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。