2014年07月01日

あなたは、なに派?!

今日は、給食の時間をテクテクテクテク…、(結構いつも(笑))

色んなカオが見れる時間です。




給食当番、大活躍です。

あなたは、なに派?!
あなたは、なに派?!
あなたは、なに派?!
あなたは、なに派?!







子ども同士のやりとりも見ていて微笑ましい。






ガツン!と食べてくれる子、たくましい!

あなたは、なに派?!
あなたは、なに派?!




今日のメニューの中に、『とうもろこし』が入っていました。

これもまた色んな姿を見せてくれる…。




とある男の子は、ガッつく!

あなたは、なに派?!






とある男の子は、1粒1粒を味わう(^○^)

あなたは、なに派?!




とある男の子は、1粒1粒を皿に盛って最後にパクッ!

あなたは、なに派?!






皆さんは何派?!


私は、前歯のウラ、とうもろこしがガツガツ詰まる 出っ歯でございます…(悲)

カールを食べる時も、同じ状況になるのよね…。





暑い今日のような日は、今日のサラダうどんは、さっぱりしていてオイシかった~。





あなたは、なに派?!







Posted by sun at 17:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。