2014年07月17日

だいすきなじかん

本日、年中組は、祝子川で川遊び!


あまり、言葉はいらない!


フォトだけで満喫度を説明します。






「ひひゃ~!冷たい!」



だいすきなじかん













「バシャー!」




だいすきなじかん













「ジーーー!」




だいすきなじかん








事故の無いよう万全の体制で川遊びにチャレンジ!!!!



子ども達の楽しんでいる姿をみると、



川あそびは、貴重です。









でもね、私がもっとも好きな時間は片づけの時間なのですよ。

杭や、ロープや、バケツをもとにあった場所に戻す時間

「いやぁ、今日も助かったかったよ。ありがとう」

と、道具たちに想ってしまう

それと、こんな風に並んでいるのも好きですね。




だいすきなじかん















みんな、仲良く乾いています。

「あぁ~、今日も遊んだなぁ~。」

って感じでしょうか。









明日で1学期も終わりますね。

梅雨は明けたが、1学期は閉じてしまう…。

なんか…、さびしっちゃけど…。





だいすきなじかん












Posted by sun at 18:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。