2014年07月19日

お待ちしております。

ちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃく
ちゃくちゃくちゃくちゃくお待ちしております。
ちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくお待ちしております。
ちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくお待ちしております。ちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくお待ちしております。
ちゃくちゃくちゃくお待ちしております。
ちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくお待ちしております。ちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃく



夕方5時25分



お待ちしておりまーす!


お待ちしております。





やっぱ、HIGASHIの夏は夕涼み会からはじまるのであ~る。


お待ちしております。





追記:今回の「ちゃく」は全て「ちゃく」ですので、あしからず…。



Posted by sun at 12:24│Comments(2)
この記事へのコメント
夕涼み会お疲れ様でした。5月に登園拒否をした我が子。そんなわが子が!今日は立派に振り付きで歌を歌い、スゴく可愛いお神輿を『ワッショイ!ワッショイ』と担いで!!涙がでました。カレーもスイカもかき氷も美味かった!!と言ってました。先生方の頑張り&行動力に感謝です。楽しい夏の思い出ができました。ありがとうございました。
Posted by 感激したよ at 2014年07月19日 21:40
感動したよ さん コメントありがとうございます。

5月頃の姿からの成長は本当に素晴らしいですね。そんな子ども達の成長をそばで見ることができるので私たちはより一層保育に力を注ぐことができるのですよね。そして、今回のようにコメントをくださる保護者の方からもチカラをいただいいております。今後ともご指導ご支援のほど宜しくお願い致します(^o^)
Posted by sunsun at 2014年07月21日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。