2014年08月20日

嗚呼、都農町

例年のごとく、梨狩りに都農町に出掛けるのですが


なぜだろう、“ほっこり”と心がなるのは…


太陽農園の方々(お客様も含む)のすがすがしい笑顔


もちろん、梨を食べる子ども達の姿もグッド!


嗚呼、都農町
嗚呼、都農町
嗚呼、都農町



お弁当を食べる場所を提供して下さる都農役場の職員の皆様の温かい対応

嗚呼、都農町
嗚呼、都農町
嗚呼、都農町



都農神社の神宮さんの凛々しい立ち振る舞い

嗚呼、都農町
嗚呼、都農町




道の駅“都農”のトイレ掃除のおばちゃんの一言
「あらぁ~、かわいいわねぇ~。」


たっぷり、満喫して心も満タンになると・・・





嗚呼、都農町








こうなるのよねぇ~(笑)




なんと!金曜も年中さんと行ける!!パワーチャージだ!

ぜひ!都農へ。



嗚呼、都農町



Posted by sun at 18:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。