2014年08月29日

夏の終わりに…。

HIGASHI名物!朝礼の2分間スピーチ!

先日は、園長先生でした。



・・・・・・・・



「今年の夏も多くの先生たちが旅行に出掛けましたね。

「○○に行ってきたんです。」「○○はとても楽しかったです。」

と土産話を聞くと嬉しくなるんですよ。

先生たちが夏休みを謳歌している姿が自分のことのよう本当に嬉しい。

『お休みを与えることができること』

『お給料をあげることができること』

このような事業所(幼稚園)でずっといたいなと思います。」



という内容…。(途中かなり割愛してますが)


本当に園長先生の愛は深い。


7月も、8月も皆勤だった園長先生。

どうかお体だけには気を付けて下さいね。




夏の終わりに…。





って、言っている私ですが…

申し訳ございません…。どうしても、どうしても、登りたかったので…。

登ってしまいました(笑)。注)現場監督の佐藤さん同行の元登りました。

やっぱり、何とかは高いところが大好きなようです。

そこからの風景はこちらです。



夏の終わりに…。

夏の終わりに…。




「なんのこっちゃ?!」と思う方多いと思いますが、
ただ今、HIGASHI、プチ化粧直し中でございます。





夏の終わりに…。
夏の終わりに…。







プチリニューアルしている園舎!



メガ パワーアップしている先生!


2学期もワクワク、ウキウキが待ってます!



Posted by sun at 19:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。