2014年09月02日

駆けろ!

2学期2日目ですが早速、年長組は妙田公園に行き

ふんわりと、“かけっこ&リレー”

「こんな感じだよ~。」

と、軽いタッチで伝えようと思っていましたが

「甘かった!」

闘志むき出しの子続出!!!!

「そうだよね…。君たち…去年の年長を見てるんだよね!」




「勝った!」 「負けた!」

「1位だった!」 「2位だった!」




そんな言葉を出せるのも運動(スポーツ)だからです。


闘志むき出しで“駆けろ!”

年長の闘志が他の学年に伝染していくはず!

毎日のワクワク感が止まらない!!


駆けろ!



Posted by sun at 16:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。