2014年10月02日

いつの間にやら10月!

昨日、今日のHIGASHI!

昨日は、誕生会!しっかりみんなの前で発表できたかい?

いつの間にやら10月!






うん!その笑顔だとできたね。




いつの間にやら10月!







わいわいと、どこいくの?





いつの間にやら10月!





どんぐり公園でどんぐり拾いだね。



いつの間にやら10月!






なんと!年少さんもおでかけ!


いつの間にやら10月!






年中…、年長は…、ちょいとこの2学年はひ・み・つ!

ん?なぜかって?

ふふふ…。いずれわかることでしょう(笑)。

ただ、年長の場合はちょっことヒントフォトを




いつの間にやら10月!




そういえば…、昨日の給食は…

・エビカツ・フレンチサラダ・オレンジゼリー そして ・山菜おこわ

いつの間にやら10月!






給食の準備を楽しんでいる6歳児


いつの間にやら10月!






ほんと、たのしそう(笑)


山菜おこわを秘儀“奥の手”で食する3歳児!!



いつの間にやら10月!








さんさい(山菜&3歳)だからかな?(^o^)






チャンチャン!!



・・・・・・・・・・・・・・・

9月生まれのHIGASHIスタッフ!おめでとうございましたー!

いつの間にやら10月!いつの間にやら10月!いつの間にやら10月!






Posted by sun at 16:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。