2014年10月07日

掘ったどぉー! 

先日の芋ほりにて

このようなコメントをいただきました。





「お芋掘り大変楽しい経験をさせていただき、ありがとうございました。

持って帰ってきた『おいもさん』を家族で大切に食べました。

家族に『おいしい!』って言われると、照れるわが子。

すごくいい食育だと思います。

お芋を作る作業は大変でしょうが、続けていってほしいです。感謝!! 



掘ったどぉー! 掘ったどぉー! 掘ったどぉー! 掘ったどぉー! 掘ったどぉー! 掘ったどぉー! 










掘ったどぉー!さん

コメントありがとうございます。

そして

今日も参加してくださった祖父母の皆様にも

大感謝!!


掘ったどぉー! 







☆ ☆ ☆ ☆



☆ 平成27年度 入園願書 配布中!


☆ 10月15日(水)10:00~ 新入園児保護者説明会
    詳細はコチラ → http://youchien.miyachan.cc/e438652.html


☆ 11月 1日(土) 8:00~ 入園願書受付開始




Posted by sun at 16:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。