2014年10月29日

本日は、わくわくデー でした。






保育室でも




本日は、わくわくデー でした。







感じています。




今日は、毎週水曜恒例の




☆わくわくデー☆




秋めいて過ごしやすいからか



さよ先生のリトミック



心地よいピアノの音で


かわいいお客様が


お友だちを発見していました。





本日は、わくわくデー でした。



本日は、わくわくデー でした。





何だかほのぼのする時間です。



来週のわくわくデーは、


延岡植物園へ行って


みかん狩りです。


みんなで秋感じませんか?



Posted by sun at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。