2014年11月04日

みかん狩り その1

みかん狩り その1



秋を体や、心、そして、舌で感じた一日だった!



みかん狩り その1




今日一日だけで、たくさんのエピソードが生まれました。



みかん狩り その1みかん狩り その1みかん狩り その1みかん狩り その1





子と子

子と先生

子と植物園に来ていた方

それぞれの関係が色濃く子ども達の心に残ったでしょう。



みかん狩り その1


みかん狩り その1





すごい!年長!

今日を満喫している。



みかん狩り その1




年長組と園外に出ると子ども達の

質の高い集団行動ができるようになったと成長を感じます。

そして、

感性が高まっていることも実感できます。


やっぱり、園外保育(みかん狩り遠足)はおもしろい(^o^)




みかん狩り その1



Posted by sun at 18:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。