2014年12月18日

12本!




彼の頭の中はすごい事になっている。


HIGASHIの発表会では欠かすことのできない


『ムービー』&『フォトアルバム』


今年度は、なんと!


12本もある! 

12本!


12本!




ちょっとした映画祭じゃないかと錯覚してしまうくらいの本数。(笑)


どれも、見応えがあります。


ウン千枚のフォト、どえらい量の動画、

気の遠くなるような作業を根気強く続けているたかゆき副園長!

あと、少しですね。 どうか、お体だけは気を付けて下さい。

先生が倒れては、女房役のヒロシは困ります…。




ちなみに、ムービー&フォトアルバムのアシスタントは・・・・・・・

ホントの女房でございます。(笑)



12本!









嫉妬!←(byひろし)



Posted by sun at 18:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。