2014年12月25日

学びと、反省と、そして、トライ!!

HIGASHIは、冬休み真っ只中!!

しかし、気を抜いてはいけない。

「日々研鑽」

この機会があるのが

教育機関と言えるのである。



本日は、

副園長→公開保育の会議2本立て!

※坂本先生、川原先生、それぞれ宮崎市内&大分市からのご来園ありがとうございました。

先生たち→WAKUブロック研修会と生活発表会の反省会の2本立て!

※ほるぷ九州の戸高先生ぎっしりとWAKUブロックについて語っていただき誠にありがとうございました。明日までご指導宜しくお願い致します。



学びと、反省と、そして、トライ!!学びと、反省と、そして、トライ!!
学びと、反省と、そして、トライ!!学びと、反省と、そして、トライ!!






さらり、とWAKUブロックを紹介しましたがなんとこのWAKUブロック!

導入するのは延岡の幼稚園ではHIGASHIが初!

知れば、知るほど、深い!大人も絶対ハマります!

明日は、実技でございます。 楽しみ~(^o^)

ちなみに、こちらの正体は、





学びと、反省と、そして、トライ!!







こちらなのでしたぁ~。(笑)





学びと、反省と、そして、トライ!!





乗ったこと 罰当たりだった…。


ゾッ…





Posted by sun at 17:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。