2015年01月15日

お・お・おそろしや…。

平成27年も!3学期も!スタートッ!!!!

そして、

あのミラクルゴールデンエイジの




お・お・おそろしや…。
お・お・おそろしや…。






ひよこ組の給食当番もスタート!!

堂々たる当番姿、さすがでございます!




お・お・おそろしや…。
お・お・おそろしや…。





きちんと厨房に片づけすることも

1人でできています。




お・お・おそろしや…。




えっ?! ひとりで来れたの?

お…おそるべし ひよこ組!


そして、そして、




お・お・おそろしや…。






何やら何やら、とあるクラスのやんちゃ男児が新しい遊びで盛り上がっていた昼休み!







『ブルドック』なる遊び…。



説明は、いたってシンプルなので写真でわかると思いますが




お・お・おそろしや…。お・お・おそろしや…。



ブ~ルドック、ブルドック~♪

  負けたら痛いよ

   じゃんけんぽん!





じゃんけんで2度負けると体を張って笑いを提供してくれる



お・お・おそろしや…。





この『ブルドック』なる遊び…。

やんちゃ男児は大盛り上がり!



本気モードで挑んだ担任は…痛い目にあったようです(笑)


まぁ、まわりには笑いを提供したようです!(^^)!



あっ、担任の写真は撮れませんでした(笑)。







しかしながらに

招かれざる魔の手(インフルエンザ)もじわり……

手洗いうがいお忘れなく…。

それと、大人の方は、しっかりご飯、しっかり睡眠!

疲労溜めたら負けますよ。



Posted by sun at 17:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。