2015年01月20日

平成26年度のペアレントトレーニング

本日、ペアトレフォローカフェをもって

平成26年度 ペアレントトレーニングの全日程が終了!


平成26年度のペアレントトレーニング





参加してくださった多くのお母様方お疲れ様でした。

そして

ありがとうございました。

皆様の大切な親子関係を覗かせていただく中で

快く私たちペアレントトレーニングの声を聞いて

実行に移して下さる姿に幾度も心打たれてしまいました。

ペアレントトレーニングは、文字通り『トレーニング』です。

心に負荷がかかったこともあったでしょう。

それでもめげずにTRY!

やっぱり、お母さんはスゴイ!!


もちろん平成27年度もペアトレ行います! 2度目の受講も大歓迎!

いっしょ食べましょ。おいしいケーキ(笑)


今回もHIGASHIのパティシエみつるセンセ またの名を ジムケンホイクシみつるセンセイ、手作りデザートありがとうございました~。食べるとほっこりするんだよなぁ~。


平成26年度のペアレントトレーニング




※あっ、本日参加できなかった2名のお母様、後日きちんとHIGASHIにてカフェいたしますのでご安心を~!(^^)!。



Posted by sun at 18:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。