2015年01月31日

2月の表紙 2015

のびっこ便り2月の表紙は毎年遊ぶHIGASHIである。


平成20年


2月の表紙 2015




「青いままでは入学、進級させません!」

という意味を込めりんごを持った。






平成21年


2月の表紙 2015



「まだまだ切り札ありまっせ!」

という意味を込めて札(カード)を持った。






平成22年



2月の表紙 2015


「ガッチリ!力を合わせよう!」

という意味を込めて手を握り合った。





平成23年度


2月の表紙 2015


「いつかまた会えたら!!!もう一度仲間と呼んでくれますか!!!?」

と、ワンピースの感動した名場面をパクッた。(笑)






平成24年度



2月の表紙 2015


「食卓で家族みんなで盛り上がってもらえたら」

と、5名の先生たちの小さい頃の写真を出してみた。





平成25年度


2月の表紙 2015


やっぱ、ワールドカップイヤーだからこんな感じもいいのかと…。

「なでしこだより?!」もとい「のびっこだより!」





平成26年度


2月の表紙 2015



センセイ達、園長先生の地面パンチで宙に浮くっ!!!!!(笑)

『ぶっ飛ぶくらい 遊ぼう!』

平成26年度も あと少し! 最後まで力を抜くことなく 進みます!!!!









Posted by sun at 08:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。