2015年02月02日

らしい…。

赤いオニが言ったよう


「痛い」らしい…。


1・子ども達の念がこもった豆は痛い! らしい…。


2・子ども達が自棄になって投げる豆は痛い! らしい…。


3・子ども達が泣きじゃくりながら投げて不用意に当たる豆は痛い! らしい…。


1~3の豆は、


ズシンと、心に響いてすんごい疲労感を感じる。 らしい…。


しかも、1回ではなく


10クラスあるので10セット!


鬼とて、子ども達のチカラには、かなわない。 らしい…。


HIGASHIの子ども達! よく頑張りました!


鬼 ちーん。


らしい…。







一番痛かったのは、


HIGASHIの母


園長先生の


金棒だった!!です。


らしい…。




Posted by sun at 18:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。